アフターダーク | TATSUKIのMoE日記

TATSUKIのMoE日記

Pearl鯖で活動している、<タバコ>マスターTATSUKIとサブマスターsadaの日記です。皆さんよろです~(。・ω・)ノ゙

こんー

サダだよー


なんだかんだで今本当に眠いよー


あと完全に私事なんですが、自転車の後輪が

朝、空気を入れる→夜、空気が抜けてる

っていう状況になってます。

何ですかこれは、毎朝空気入れる作業をしなきゃいけないんでしょうかwww

空気入れることに別になんの魅力を感じられない・・・

でも毎日やれば新しい発見があるのかな・・・?

何事も経験って言うし・・・

これはそういう小さい発見に気付くために自分を高めていると思えばいいのかもしれない・・・!

早く修理した方がいいですね、間違いありません。


そんなこんなでサブマスは今日も元気に生きていますか?


あ、掲示板なんですがエッチなのは赤井さんじゃなかったってさ!

濡れ衣みたいな感じになってごめんね!

サブマス適当だから気にしないでね!

レクさんエロいのちゃんと消しといたよ!

一応これからは「マスター補佐代理心得」としてめんどくさがらずに変なのちゃんと消してくよ!

ただあんまり掲示板見てなかったりするからMoE内でもなんでも適当に「サブマス仕事しろゴルァ」って言ってくださいww



さて、陳謝も終わり本日のネタです。

一個大きいのが後ろに控えてるんですが、今日書く気がしないので本日はどうでもいいネタですww


サダがイメチェンを図ったようです。
ビフォア

アフター
なんてさわやかに!!

久々に素顔を見たよ・・・

ハイキャスに合った青で何という調和・・・

ドクロ眼帯がまたかっこよさを引き立てて・・・

もうこれは見る人を全部虜にしてしまう・・・

わけないですね。


最近サダやってなくて顔とか忘れられてそうなので今日は画像載せてみました。

こんな顔だったんだよ!

思ったより耳とか長いんだね!

これはにくじゃがとおそろいなんだよ!



さて、最近サダは暇なので弓を上げ始めたんです。

シュオルに「スキル迷走乙wwwww」って言われましたがいつも通りですwwwww


「肉じゃが、俺弓やるよ!」


ログ

「・・・やる気・・あります?」

「・・・まあ最初は誰だって初心者じゃない?」

「そうやって自分に言い訳して、ごまかしごまかし人生を生きていくんですね・・・」

「おいwwwwwww」


じゃあ今日はサッパリとした感じでこの辺で!

ラーメンもこってりよりサッパリの方が好きなんだ!

だけど家の周りには濃厚なとんこつラーメン屋しかないんだよ!

うまくいかないもんだね!