TSUTAYA | Tatsukingのオールナイトニッポン

Tatsukingのオールナイトニッポン

達樹のノンフィクションCLUB 日記

木曜日。

駅前に、たまたまTSUTAYAがあり
雨なので、、ちょっと見ようと。


入店。



一階はCDばかり、、


なので、
私の名前は何とかかんとか
の韓流もの、と新作の映画DVDを
チェックしようと、、



二階のコーナーへ。





ん?




シーン、、





だれも全くいない、、。






変な感じやなーと、、
いろいろみてたら、、、




店員さんが、
忙しそうに、、

photo:01



の方へ、、。




お!


だれもいないしー、、、



久しぶりにちょっと
エロコーナーでも、、、


いってみますか?





とか思い、、





入ると、、、






いきなり、、



狭い道の

右側、左側と


サラリーマン系の方々で、、


静かにジーーっと見つめています。







水族館か!!





でた、でた!
何でめちゃ混んでんねん!!







海遊館か!!




何か、、
すいませんとか、いいながら、、



まるで降りる駅で、人混みから
抜け出す感じで、、、



何で
謝らなあかんねん!!





しかも、、、


パッケージを
ガチでみてるから、、



ほぼ避けようともせんし、、、






ま、

俺も一応入った以上は、、

とりあえず通路を抜けて、、、



せっかくやし、


最近の奴を
ちょっと見ようと、、、。




何か見ようとしたら、、






新着コーナー!
みたいな狭いところに


三人もおるし、、、





そんなけおったら、、

ちょっと気になるし、、



ジャンプの立ち読みやないんやから、
ここに突入するのは、、、




だいぶ、
好きもんやし、、とか。



どっちでもいい事を思いつつ、、



汗臭いコーナーを
何とか抜け出し、、




ふと、、我にかえり、、、




スカルプチャーを手首につけて





TSUTAYAをあとにしました。電車






iPhoneからの投稿