お久しぶりです!! | ドコモ光疑問解決ブログ

ドコモ光疑問解決ブログ

ドコモ光にしたいけど迷っている方必見!!
ドコモ光のメリット・デメリットを正直にご紹介します

お久しぶりです!!よいなです!!

 

更新をしない間に転職したり、副業が増えたりなど

 

いろいろ忙しくてなかなか更新できなくてすいませんでした。

 

これからは不定期ではありますが、更新をしていこうと思いますので

 

皆様暖かく見守っていただけると助かります!!

 

転職しましたというのは、ドコモショップの店員だったのですが

 

その店舗を退職しました。今の仕事はドコモ光の案内をする

 

「光ヘルパー」という光専門スタッフです!

 

今までブログなどで得た知識を本職で有効活用できております!!

 

また、副業も増えたのですが、ネットショップを運営しております。

 

女性向けの商品がメインですが、バッグやiPhoneケースなどを

 

取扱しております!!

 

ショップのホームページを掲載しておきますので

 

ご興味ある方はぜひ覗いてください!!

 

↓よいなのネットショップ

SHOP417

 

↓よいなのインスタグラム

@417me93