最大1万円分のTポイントがもらえちゃう?! | ドコモ光疑問解決ブログ

ドコモ光疑問解決ブログ

ドコモ光にしたいけど迷っている方必見!!
ドコモ光のメリット・デメリットを正直にご紹介します

こんにちは!

よいなですラブ

皆さんはクレジットカード何枚もっていますか??

大体の皆様少なくて2,3枚は持っているようですニコニコ

それじゃそのカード全部使っていますか?

ほとんどの方使っているとおっしゃる方が多いですガーン

ここに意外な落とし穴が潜んでいますあせる

それは・・・

ポイントの分散です

複数のクレジットカードを使っているとポイントが

バラバラでたまるので、複数のクレジットカードで決済している

金額が大きくても。ポイントが分散しているので

ポイントがたまらない~

これじゃもったいないですあせる

これを解決するには

クレジットカードを1枚に絞るということです!!

今回は加盟店が急上昇しているTポイントがざくざくたまる

Yahoo! JAPANカード についてご案内しますチュー

--------------------目次---------------------------

審査時間2,3分

Yahooショッピングで最大12倍

年会費無料 

Apple pay対応

最大10,000ポイントもらえる?!

まとめ

--------------------------------------------------

 

審査時間2,3分

元々仲の良いソフトバンク店員に「なにか入って欲しいものあればやるよ?」

って言ったらYahoo! JAPANカード の話が出てきたので詳しく話を聞きましたニコニコ

私は元々ソフトバンクカードというクレジット機能付きプリペイドカードを持っていました

ただ、これだとクレジットカードではないので、一部のお店で使えなかったりして

結構困っていましたあせる

その矢先に案内されて、結構Yahooショッピングを使う私にとっては

最大12倍ポイントが貯まるというのが魅力的でしたウシシ

即入会!!

2,3分後に審査が通ったというメールが届いて審査の速さに驚きましたあせる

 

Yahooショッピングで最大12倍

 

この最大12倍の仕組みはこちら

 

Yahooショッピングのストアポイント=+1倍

Yahoo!プレミアム会員限定=+5倍

Yahoo Japanカード会員特典=+2倍

ソフトバンク回線を持っている

(スマートログイン対象端末のみ)=+5倍

----------------------------------------------------------

total                              12倍

 

このような仕組みですウシシ

よくYahooショッピングで買い物をする方+ソフトバンクユーザーは

持っていないだけで

損損損!!

 

 

年会費無料

年会費永年無料ドキドキ

いやーもう最高ですねラブ

ただ、私はETCカードも申し込みしたのですが

こちらは利用有無にかかわらず年会費500円かかりますビックリマーク

 

 

Apple pay対応

私はiPhoneユーザーなのでここはかなり大きいです

Apple watchやiPhoneにカード情報を入れて

QUICPayでの決済ができますラブ

今キャッシュレス決済の普及をさせようと国も動いているところなので

今後の増税に向けて今のうちに使えるようにしちゃいましょうウシシ

 

 

タイトルにも書いたとおり

 

最大1万円分の

Tポイントがもらえる

とは

 

どういうことかというと、今入会した方への特典です

特典内容はこちら

 

●入会したらTポイント4,000pt

●申し込み月含む2ヶ月末までに3回カードを使って買い物をして

利用明細に反映された5日後1回の利用で2,000ポイント×3回で

6,000ポイントもらえるドキドキ

カードを使っての買い物という点で金額はいくらでもいいそうです

これはコールセンターに電話して確認済みビックリマーク

----------------------------------------------------

total                                    10,000ポイント

 

このような仕組みになっていますウシシ

私もこの特典もらえるように実際に使ったら本当に10,000ポイントもらえましたドキドキ

ただ、この10,000ptは利用固定ポイントなので

ソフトバンクの料金にあてたり、Tポイント加盟店で使うことは

できません汗

Yahooショッピングとかの買い物で使うことが出来るので

私はヤフオクで40インチのテレビを10,000ポイント使って買いましたイヒ

 

 

まとめ

●クレジットカードは複数を流用するのではなく、一つのカードにまとめるとポイントもまとまる

●永年年会費無料

●今ならTポイントが最大10,000ポイントもらえるキャンペーン中

●Apple pay対応でQUICPay対応のお店で買い物ができる

●Yahooショッピングでは最大12倍ポイントがたまる

 

最後までお読みいただきありがとうございました

不明点・質問等はコメントにて受付しております