あなたを最強の受験生にするために | 部活バカで勉強とは無縁の高校生が、部活引退後わずか3ヶ月で偏差値30上げて、関関同立に「現役」合格果たした運動部式TS勉強法

部活バカで勉強とは無縁の高校生が、部活引退後わずか3ヶ月で偏差値30上げて、関関同立に「現役」合格果たした運動部式TS勉強法

部活一本でこれまで過ごしてきて、
「受験」の壁にぶち当たっている高校生。
時間を無駄に過ごし、そのまま受験期に突入した高校生。

そんな受験生を救うための勉強法伝授のためのブログ





午前9時半。



穏やかな春の日差しが
窓から差し込んできます。



雲ひとつない青空。



たっぷりと睡眠をとった
あなたは伸びをして、
ゆーっくりと起きます。



アツアツのトーストに
バターを塗って、
頬張ります。


香ばしさが口いっぱいに
広がります。



遅めの朝食を
とっている間、
ふと考えます。





今日は何をしよう?





「見たかった映画のDVDを
借りてきて一日中見ようかな」



「いや、せっかく
いい天気だし、友達誘って、
サイクリングに行こうかな」



「待てよ。春物の服が欲しいな。
ショッピングモールに
買いに出掛けよ買うかな」




やりたいこと・楽しいことが
際限なく出てきて
あなたを悩まします。



なんと贅沢な悩みでしょう。



しかし、時間はまだまだ
たっぷりあります。



今日できなかったお楽しみは
明日に回せばいいだけです。




なんたって、
「自由」だから。




今日のプランが
決まりました。




束縛も課題もなんにもない
1日がスタートします。




あなたは、
地元をゆっくりと散歩し、
いつもは通らない道を
探検がてら歩きます。



そして欲しかった
マンガを買い、
映画のDVDを借りました。




コンビニであなたが
大好きなスナック菓子と
ジュースを買って、
家に帰りました。



好きなマンガを読んで、
DVDを見て、
気分は最高です。



さて、夕ご飯までには
まだ時間があります。



春物の欲しい服を見に、
ショッピングモールに
出かけました。



気に入った春物の服も
買えて、大満足です!



家に帰るといい匂いがします。
母親が夕飯の準備を
しているようです。



あなたはすでに
お腹ペコペコ。




今日は大好きなすき焼きです!



柔らかい牛肉を
卵に浸して口いっぱいに
頬張ります。



肉の旨みが体全体に
染み渡ります。




ご飯を食べ終えたあなたは
ゲームを始めます。



しばらく触ってなかった
ゲームを存分に楽しみます。



ゲームを楽しんだ後は、
家族が見ていたバラエティを
ついつい一緒に見てしまいました。




家族の笑い声が響きます。




テレビもひと段落し、
お風呂にも入ったあなたは
眠くなってきました。




さて、寝ようかな。





明日は友達と
映画を見にいく約束が
あります。




ワクワクしながら
ベッドに入りました。





あっという間に
楽しい一日が終わりました。




この上ない
スローライフな毎日。




あなたを
縛るものなんか
何もありません。






どうですか?
こんなスローライフ
憧れませんか?



楽しみだけを考えて、
課題なんて一つもない。



人生の中で
もっとも穏やかな時間が
流れる。



身体中からストレスが
抜けていくような
生活があなたにも訪れます。






それももう
もうすぐですよ。




これはあなたが
第一志望に合格した後の
大学入学までの
春休みの様子です。




受験戦争に勝利した
あなたを苦しめるものは



なにもありません。




好きな時に好きなことをする。



そんな最高の生活が
もうすぐそこまできています。




必死に、前向きに
受験に取り組み、



第一志望に合格したあなたは
この生活を手に入れることが
できるのです。




受験戦争を勝ち抜いた
「勝者」のみが味わえる
最高の生活。





もちろん、だれもが
味わえるわけではないです。




志望校に落ちて、
不本意ながらに滑り止めの
大学に進学することが
決まった人。




志望校に不合格になり、
浪人することが決まった人。



こんな人たちは、
「受験の勝者」たちが
最高の生活を満喫しているのを
見ながら、



志望校への
コンプレックスを抱き、
怠けてきた自分を恨みながら、
来年へ突入します。




何とも残酷ですよね。





しかし、どちらの未来も
あなたにはあり得るのです。




あなたが今、
どんなにつらくても
苦しくても、投げ出しそうに
なったときでも



その苦しみが後の
勝者の生活へとつながると
僕は思っています。




しかし、受験は残酷。




必死に頑張って
志望校を目指したからと言って
100%報われるわけではない。



しかし、一つ断言します。



努力しなかった人間は
確実に不合格になります。



合格者は努力して全力で
ぶつかった人間の中から
選び出されるのです。



今、苦しい。
だけどそれでも必死で
がんばってるんだ!



胸を張ってそう言える人間だけが
初めて合格・不合格の
勝負に挑むことができる。




今、必死に頑張っているあなた。




僕はあなたを全力で
サポートするために
今までブログを書き、
Twitterを更新しました。




「お前はもう受験終わってんだろ」

「受験生への冷やかしか?」




とか言われることも
ありました。



しょーーーじき、
辛かったです。



想いが届かないほど
人間むなしくなります。




しかし、僕は今回、
僕が逆転合格を果たした勉強法の
全てを必死で志望校を
掴み取ろうとしているあなたに
全て公開しようと決意しました。




全てのきっかけは、
僕と同級生の浪人した友達、
小島(仮名)でした。




小島は僕と同じ高校で、
受験期をともに戦いました。



現役時代、彼は
それこそ誠実に受験と向き合い、
志望校を必死で目指していました。



しかし、彼を待っていたのは
「不合格」という現実でした。



本当に残酷でした。



彼は目に涙をにじませながら、
「来年頑張ろうと思う。」と
力強く決意していました。




「こいつだけはなんとしても
合格してほしい。」




僕の心の中はそれだけでした。



そこから小島の合格に
少しでも協力したいと思い、



僕が3ヶ月で偏差値を30あげた
誰にも言いたくなかった
秘密の勉強法を教えました。



彼が悩んでいる時は
いつでも話を聞きました。




僕が知らないところでも
もちろん彼は努力しました。



その結果、その年に
念願だった志望校に
ぶっちぎりで合格を
果たしたと報告してきました。




彼は電話で、
「本当にありがとう。
お前が教えてくれた勉強法の
おかげや」と言ってくれました。





僕自身、がむしゃらに
彼をサポートしていただけ
でしたが、



小島の合格は自分のことの
ように嬉しく思いました。




そして、僕は一つの
決心をしたのです。




少しでも小島のように
辛い思いをして浪人していく
人間をなくしたい。


勉強で苦しんでいる
僕と同じ境遇の人間を
少しでも支えたい。




その想いから、
自分の受験期を振り返り、



徹底的に
「合格すること」に
こだわったメソッドを
完成させました。



僕は元・超絶劣等生だったので、
今、勉強に悩む受験生の気持ちが
痛いほどわかります。




本気で志望校に
立ち向かいたい…!



そんな熱い想いを持っている人
限定で今回、僕の勉強法を
惜しげもなく公開します!!



もう時間がないから
志望校は諦める…



という人も安心です。




僕のメソッドは
たった「3ヶ月」で
関関同立レベルに
合格することにこだわってます。





受験の本質だけを抽出した
内容の濃い190ページの
レポートです。




あなたの志望校がどこであれ、
必ず役に立ちます。




ここまで、強く言うのは
このレポートが


・受験を突破することだけに
フォーカスした内容


・読んだその日から
あなたが変わることができる
実践スキル


・受験生が見落としている
最強の受験生になるための
マインド


を含んでいるからです。



しかし、ここで一つ
悪いお知らせがあります…





僕はこの勉強法を
公の場で公開したり、


やる気のない人や
受験に対して軽い気持ちの
人に勉強法を渡す気はありません。




先ほどから言っていいる通り、
「本気で志望校合格を目指す人」
に限って、見てほしいと思います。



それは僕自身が、
本気で志望校を目指す人だけに
合格してほしいからです。




なので、
強い決心で早く行動してくれた
50人に限り、



今回僕の勉強法をまとめたレポート
「Winner」
を公開することにしました。




定員に達し次第、
レポートを削除する
かもしれないので、
早めに受け取ってくださいね!


「合格すること」だけに焦点を当てた最強の受験勉強法「Winner」




必要な手順としては、
あなたのメールアドレスを
打ち込んでもらい、


簡単な質問にチェックを
入れてとらうだけです。




「迷惑メールが届くんじゃないか」

「アドレスが流出するのでのは?」


こういった不安があると
思いますが、



断言します。



安心してダウンロード
してください。


あなたのアドレスは
「僕が勉強法を伝える」
こと以外には使用しません。



全てを手に入れて、
あなたの受験勉強を最高に
加速させてください!


「合格すること」だけに焦点を当てた最強の受験勉強法「Winner」





P.S



僕はあなたがまだまだ
進化すると確信しています。



受験を通して、
あなたが知らないあなたに
出会ってほしいと思います。



あなたが志望校に入り、
あなたにとっての
「最高の未来」
を掴んでくれることを


一番に願っています。



根性なしでどうしようもなかった
僕ですら、志望校に
合格することができました。



あなたにも
絶対、志望校を手にする
能力があると断言します。



次に逆転合格を果たすのは
あなたの番です。

「合格すること」だけに焦点を当てた最強の受験勉強法「Winner」