もういっちょ! | GOLDがわかれば世界が見える、etc・・・。

もういっちょ!

怪しい。


NY金    1オンス=684.3ドル

NY白金  1オンス=1189.1ドル


上げ上げエブリナイト状態。日本市場がお休みの中、合計で30ドル前後上昇しちゃった。なんだこれ?ただ、コレだけ上昇したのにかかわらず、押しがない。だから、一度下げるでしょうなぁ。目安がいまいちつかめないが、下げて下げて640ドル。もしくはその上の660ドルぐらいでとどまるか?


日本市場は。


東京金    1g=2489円(55円高)

東京白金  1g=4250円(7円高)


日本市場は未だ勝勢はない。恐る恐る買いを入れている状態で、下げると見ている模様。確かに原油は下げているし、穀物類も下げている。貴金属だけ上げるわきゃない。軽い調整が入るでしょう。おそらく!きっと金も最近の銀みたく怒涛の下げをするのも近いのでは?ただ、すぐに元の値位置に戻るだろうけど。


資金調整がむずかしくなってきた商品相場。現在の値位置はいずれ通過点になるのだろうけど、買い場の判断が難しい・・・。