こんばんわん(o^^o)


今日お疲れ俺‼︎


1日疲れたなぁ~っていいたいところですけどノンアルでご飯ばっかり食べてる1日でした!笑


それにしてもシチュー食べすぎたなー( ´ ▽ ` )ノ



その中にもこんな人がいるけど!








めっちゃ早い(;゜0゜)


ちなみに直缶苦手なんで僕にはさせないでください!笑


営業終わっていつも通りジム行って家帰ってマッサージ行って健康な1日を過ごしました(o^^o)


んで楽しみにしてたドラマがあったのでソファーでゴロゴロしながら観て今に至る‼︎

ドラマ観てうずまき怒ってます!

なぜかって?


みんな5→9~私に恋したお坊さん~観てますか?


昨日のやつ観た⁇

あんな一途に思ってくれるお坊さんがいるのに昔好きやった男といい感じになってお坊さんの事振ったのにその好きな男とトラブルがおこり泣いてお坊さんのとこ行っちゃうねんで‼︎

俺がしってる女の子はみんなそんな人じゃない事を信じています!笑


なんの話やねんな(^∇^)笑


ドラマとかすぐ入り込んじゃってそのお坊さんの気持ちになってたら1人でむかついてた‼︎笑


でも男も女も一途っていいね(^ー^)ノ


何がいいたいって?

俺の姫様は他店に行かずに俺だけを一途に思っててね*\(^o^)/*

笑×100



話が変わって明日はみんななんの日か知ってる?


11月11日ポッキーの日‼︎

まじでどうだもいい日やけど明日は俺とシェアハピしようぜ(^ー^)ノ


もう一度言うけど本間にどうでもいい日やけどいちよう朝コンビニでポッキー買って出勤しよっと‼︎笑


それではうずまき暇してるからみんな連絡して(^ー^)ノ



ほなまたねー



SLOW うずまき☆タツキ