こんばんわ(o^^o)



1ヶ月お疲れ俺‼︎



今日は締め日でした!



結果はNo.2でした(^ー^)ノ


今月はNo.1が目の前だったしすぐ手に届く所にあったから素直に喜べないな(´・_・`)

後半自分の弱さと甘さで全然頑張れなかったせいでこうゆう結果になったのは自分でもわかってる‼︎
後悔しても時間は戻らないから意味ないねんけどな。。

正直ショック…>_<…

でもこんな悔しみがあるからこそ人は成長していくと思うんで来月は悔しい結果にならないように頑張ろっと‼︎

でもNo.2なれたのは俺の大事な大事なお姫様のおかげです(^ー^)ノ

みんな俺の支えになってくれてありがとう‼︎
俺の事応援してくれるお姫様みんなが宝物です‼︎
大好きです❤️

これからも頑張っていくんでうずまきの事よろしくね(^ー^)ノ


おおきに( ´ ▽ ` )ノ



それにしてもめっちゃ疲れた1ヶ月やったな~


明日は店休やし体しっかり休めて来月も頑張ろっと( ´ ▽ ` )ノ

{603AAB93-F789-431E-8E69-86BDE0B83E6C:01}





ほなまたねー




SLOW うずまき☆タツキ