こんばんわん(o^^o)



今日も1日お疲れ俺‼︎



1日暇だと予想されてたけど忙しくなってよかった( ´ ▽ ` )ノ



お茶回避してくれたお姫様ありがとう(^ー^)ノ

最近よく遊びに来てくれて助かってるしほんまに嬉しい*(^o^)/*



それにしても楽しい1日やったなー✨


おかげさまで二日酔いだけどね(;゜0゜)



あんまり記憶ないけど風呂入って髪濡れたまま寝たらしくて鼻水止まらへん。。


アレンの寝顔とか写真とってるし!笑




{C960F4B8-F928-4A0D-9FF3-DC3320D2EFBF:01}


とりあえず日本一が決まる日やから野球観ながらゆっくりしよっと‼︎


ソフトバンク圧勝でお願いします!




ほなまたねー




SLOW うずまき☆タツキ