こんばんわん(o^^o)


今日も1日お疲れ俺‼︎


前半から忙しくてなー


いっぱい喋ってなー


いっぱい騒いでなー


いっぱい飲んでなー


いっぱい楽しんでー


泥酔です。笑

二日酔いだから笑えないです。

うずまきです。



{4AB98268-4E56-4489-820A-AE891515B3AD:01}


これめちゃめちゃかっこつけてどこ見てると思う⁇





{C89B23EE-7642-4B27-82A8-A0C705B03A72:01}


何してんだこの方‼︎笑


キューピーのチュー欲しい人はあげるよ💋笑



本間にお疲れでした俺‼︎



店で潰れーの気づいたら家いて爆睡してたわ(・Д・)ノ



起きて明日がくるのが怖いからジム行って汗かいてきた(^ー゜)



偶然セナさんもいたけどすれ違いで一人ぼっちの歯ブラシ。。



何にも食べてないからお腹すいたから帰りにスーパー寄ってこれ買ってきた!



{8AC64B9F-4069-4B87-B058-9FF65713628C:01}

なんで逆やねん!笑

しかも酒なしになんで缶詰めやねん!笑


俺は猫か!


ジムのトレーナーがなぜか知らないけどめちゃめちゃ筋肉について語ってくれて筋肉つけたい人はタンパク質を体重の×4を取らないといけないらしくてこれを勧められた‼︎

このさばの缶詰めタンパク質30.6g入ってるからめっちゃいいけどちょっとシラフじゃ食べづらいし(。-_-。)

でも頑張らないとね(^ー゜)


ちなみに水は自分の体重×0.33してでてきた数字分取ったら痩せるから痩せたい女の子は試してみて(^ー^)ノ


すぐスリムになるよ‼︎笑



って何の話やねん(^∇^)



寝たいけどベットで横になってもぐらんぐらんして気持ち悪い。

二日酔いはないはずなのにな~

これだからお酒は怖い(^.^)

でもやめれないのがお酒‼︎

アルコール中毒です!笑



沖縄まで後4日!


4日間店休になるから今のうちにみんな好きな担当さんに会いに来てね(^ー^)ノ


では明日もみんなに会えますよーに🌟



ほなまたねー



SLOW うずまき☆タツキ