こんばんわん(o^^o)



6連勤お疲れ俺‼︎


やっと連絡終わった~( ´ ▽ ` )ノ



初回や飲み直しや指名してくれたお姫様ありがとうございます(^ー^)ノ


そのおかげ楽しく6連勤できました*(^o^)/*


疲れたけど。。



{53B1F180-12A6-4ACB-A07C-C2DF724AF94B:01}


これは一昨日の営業で暇すぎたのか裏でワイングラスでビール🍺飲んでるゆうごりん‼︎笑



{AB378998-A68A-444A-8F4C-0911F6F9F773:01}

{403D2720-09CD-46CA-8801-E0FB93D23391:01}

んで営業終わりは久々に石焼ダッカルビ丼食べてやったぜ(^ー^)ノ


2人して感動⭐️




あ!一昨日の写メ載せてるって事はまた1日ブログサボってたなー

ごめんなさい。。


ここから今日の事書きます‼︎


1日のスタートはニコ生から!




{FEB68FE7-E8CD-49B0-96D8-19582157A725:01}

観てくれたリスナーさんありがとう( ´ ▽ ` )ノ

今日はゲストでキューピーがでてくれました‼︎笑

めちゃめちゃノリノリやったから気になる方はYouTubeで確認してね(^ー゜)



んで営業はそこそこだったけど俺はお茶ひいた。。
でも飲み直ししてくれた姫いたから助かったー( ´ ▽ ` )ノ

ありがとね^ - ^


そんな感じで後はいつも通り家帰って昼寝して
夜からジム行って今は月9観てる(^ー゜)


今日は店休やから1日ゆっくりしよっと‼︎


ほなまたねー




SLOW うずまき☆タツキ