こんばんわん(o^^o)


今日も1日お疲れ俺‼︎


昨日は1日ブログサボってごめんなさい。。

身体が疲れすぎてて更新する気が起きなかった(´・_・`)

珍しくシラフやから更新できます(^ー^)ノ



今日はうちの代表がめちゃめちゃ混ましていい営業でした( ´ ▽ ` )ノ

ちょっといい加減にしてほしいわって思うぐらい呼ぶからなー‼︎笑

お疲れ様です(^ー^)ノ

後枝ありがとうございます^ - ^






店長‼︎笑

もっと気持ちいい時はち◯こだしてします‼︎

店長です‼︎笑



今日は仕事終わってから映画行く予定やけど色々事件がありましてなくなったから真っ直ぐ帰ってきたー‼︎


久々にこんな早く帰ってきたし最近身体が疲れて不眠症なんでマッサージ行ってきた(^ー^)ノ


すっきりしたー‼︎と思う‼︎

気持ちの問題‼︎笑



今週は6連勤で辛いと思うけど後4連勤やし楽しんでいくぜ(^ー゜)



ほなまたねー



SLOW うずまき☆タツキ