こんばんわん(o^^o)




今日も1日お疲れ俺‼︎



そんなに書く内容ないから写メ載せとくね(^ー^)ノ



{F41E81ED-D9EE-4444-80B6-CE0829E9AC5E:01}

まずはトレンディーイツキ代表‼︎



{2BC4232D-1CF8-4E50-A3CB-A79268C784ED:01}

お次はトレンディーセナ幹部補佐‼︎



お二人共ワインが似合うトレンディーな男ですね(^ー^)ノ笑



ちなみにうずまきはワイン飲めません(-_^)

一杯飲んだら死んじゃいます。。

一杯飲んで俺が潰れたらみんなおもしろくないし寂しいでしょ?笑


だから飲みません‼︎



んで営業終わってばんびとアレンと久々に家でピザ食べながらwiiしようとしたら故障してたから懐かしきのニンテンドー64して盛り上がった( ´ ▽ ` )ノ

{1A51F743-7D9F-4A75-93CE-9621BA0F5302:01}




んで知らないうちに夢の中にはいって起きてアレンとジム(^ー゜)




{FCD60F39-2D96-44F9-8EC0-9232C049591C:01}

俺が鍛えてる中アレンは、、、








ブランコとかいいながら遊んでます!

やる事俺と一緒(^∇^)笑



そんな感じで今は美容院に来ています‼︎




{E997EAAF-08F7-40DD-A0BB-FB3AF90DCEA0:01}




横でアレンがパーマあててるからめっちゃ暇。。



誰かLINE待ってるね(^ー゜)



あ!
今日SLOW店休だからね(^ー゜)



ほなまたねー




SLOW うずまき☆タツキ