こんばんわん(o^^o)


今日は店休やったんでみんなで由比ヶ浜までBBQしてきた(^ー゜)


連絡くれた人ごめんね。。

明日から営業してるから来てね‼︎笑


とりあえずいい天気で暑くて海日和で最高でした*\(^o^)/*



楽しそうな様子をご覧あれ(^ν^)




{94AB1914-7B5B-45E2-B4AF-18F276FBC3BC:01}

降りる駅間違えてめっちゃ歩いたわー‼︎

途中で八百屋かスーパーかわからんけどよってスイカを男気じゃんけんしました!

負けたのは写メで写ってる通りマネージャーが勝ちとりました!笑

あー俺が買いたかったなー(^∇^)



{18BFB18C-5FFC-41DC-BD78-CE12B400F66F:01}


歩いてる途中暑すぎてやばいのにこの方達はみんなを待たせてビール🍺を買って飲んでましたΣ(゚д゚lll)

待ってる間めっちゃ暑かったなー!笑


{E992234C-58F3-4D21-B721-93BCBA7C21A2:01}

左上セナさん、右上マネージャー
左下ノスカの店長 右下ばんび



{30A5C87C-2C39-469B-A569-04B03B1839A1:01}

BBQめっちゃ楽しかったなー(^_^)
ずっと肉焼いてたから汗まみれ‼︎



{5DCE3E66-7D93-46BC-ADE5-CEBCDC81381C:01}




{B9DF4217-E65E-4175-A41C-47D1D6E9B738:01}


明らかに楽しんでる様子やろ?笑

写メないけどビーチバレーが一番楽しかった*\(^o^)/*


30回できるまで帰れまテンやってできた時の達成感はすごかった‼︎笑



{CC30B5EE-99E5-4180-955F-7BA06CDCBCDD:01}

最後に集合写真‼︎

チャラ集合じゃないよ!

毎週海に来てる人と違ってナンパとかできひんから!笑

逆に声かけられる方だから(^∇^)
↑ないない

海にナンパしにいってる人ホストになればいいのになーっていつも思う!笑


それ俺だって思う人一緒に働こうぜ(^ー゜)



んで帰りの電車はこれ!



{B99038F2-1E8F-46AD-9A7B-A6B6AC97C6C7:01}

みんな遊びすぎて疲れました(^_^)

一咲支配人に関してはホームで俺ここで寝れるとか言うて寝転んだからなー‼︎笑

最後まで笑かしてくれました(^∇^)


でも今日一楽しんでたのは速人やけどね!笑





これは何回見ても笑える!



今日はみなさんお疲れ様でした(^_^)


いい休日になりました‼︎


やっぱりSLOWのメンバーは最高やな*\(^o^)/*
LOVE❤️


今日はまじで疲れてやばいから明日から元気よく働いてみんなを幸せにするように爆睡して疲れとります‼︎


今日は男同士で飲んだからやっと明日女の子と飲めるわー(^∇^)笑


ほなみんなおやすみ💤



SLOW うずまき☆タツキ