ハリーポッター⭐️長い長い公演。
皆様のおかげで無事に22日My千秋楽、

そして23日セカンドシーズン大千穐楽を

迎える事が出来ました‼️

本当に今回は良い経験となりました❣️

長く時間を共にした仲間との別れは、

ポッカリ心に穴があいた感じがします。
幸い、ラストステージは、ミュージカルの

舞台のような「ラスト」というイベント感が

なかったので、いつもと変わらず平常心で

いられました👍

これまでの感謝の気持ちをめいいっぱい

こめて演じました‼️👍


世界中で愛されている「ハリーポッター」

という作品に出演できたこと、

神様に感謝です⭐️ 

本当に皆様、応援ありがとうございました🙇‍♀️


次は「モーツァルト!」です‼️

頑張ります💪💪💪
これからも応援宜しくお願い致します‼️🙇‍♀️