こんにちは!

今日の東京は、雨☂️
最近は、気候の変動が大きいので、皆さん体調は大丈夫ですか?

さて、先日2月17日(土)に第一ホテル東京にて、ファンクラブのイベント・TEA PARTYを開催しました🪻
ホテルでの開催は、本当に本当に久しぶりで、沢山の皆様にお越しいただき、感無量😊
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました❣️

partyは、スクリーンに映写したスライド写真や動画を見ながらお喋りをして、ゲームに握手、記念撮影、私からの歌と本当に楽しい時間となりました!!
そしてなによりゲストに、今、出演中のハリーポッターの共演者、倉澤雅美ちゃんと田口遼くんが来てくださり、カメラ好きと言う事から、カメラマンも引き受けてくれて💓

とても、充実したpartyになりお客様も喜んで下さいました!!🙇‍♀️
お2人、マチャ、遼くん本当にありがとう🩷🙇‍♀️

 

またこんなpartyを催せたらなと思います😊