皆様😊
今日で、2023年もおしまい❣️
今年も皆様お世話になりました‼️
応援ありがとうございました‼️

今年は、やっとコロナ禍から少しずつ解放されて、以前と同じ日常が戻りつつありましたね🤗

エリザベートに始まり、
クラブセブン♣️、ハワイ旅行✈️、そして、6月からハリーポッターのお稽古が始まり、8月から舞台が始まり、昨日の夜公演まで、頑張りました‼️
今年も充実していました😊

ハリーポッターの初日前に、
劇場近くの赤坂豊川稲荷さんに公演の無事、健康、安全、開運、を祈ってお参りしていたので、先日開演前、朝からお礼参りに行ってきました😄
来年は、更に良い年となりますよう‼️
またまた全力投球で頑張りたいと思います💪💪💪
皆様、来年も宜しくお願い致します🙇‍♀️

良いお年をお迎え下さい❤️