やっと少しずつ、寒くなってきましたねー😆
けやき坂のイルミネーションもいよいよ点灯⭐️
もうすぐクリスマス🎄=年末年始みたいな気持ちになってしまう。。。
本当に一年が早すぎます😆

さて少しご報告が遅れてしまいました…😅

9月23日秋分の日に、新しいファンクラブになり初めてのイベントを、京都は長楽館で行いました。
長楽館は、年に一回は祖父のお参りに知恩院さんに行っておりますが、その際に以前からこの素敵な洋館は?と気になっていたところです。

入ってみるととても素敵💓
伊藤博文が命名された、由緒あるお屋敷😊
ここで、イベントをやりたい💓と❣️

ファンクラブのイベントは、
コロナ前の2019の初秋🍂以来。。。。
本当に久しぶりに、ファンクラブの会員の皆様に直接お会いする事が出来きました❣️
馴染みの会員の方、新しく会員になられて初めて参加される方と沢山の方とふれあう事が出来て本当に嬉しかった感無量でした😊❤️


皆さんと、映像見たり、お喋りしたり、ゲームしたり、
記念撮影したり。
最後は、私からの歌のプレゼント。

久しぶりに「星から降る金」を歌いました。

また来年、年が明けたら
東京でも開催したいと思っております💪

寒くなります。
皆様、お身体にお気をつけて‼️

 

<長楽館にて>