毎日暑いですね(≧∇≦)

さて、いよいよ明日、8月4日に
ハリーポッター初日を迎える事となりましたビックリマーク

舞台人生で初めて、初日がわからないままお稽古に入りましたが、やっと明日が初日と決まり、長い公演がスタートします。

どうなります事やら、、、


マクゴナガル校長とアンブリッジ先生 

二つの役を楽しみながら演じたいと思ってます!!

皆さん、お楽しみにビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

※写真は許可を得て掲載しております。

 

キラキラ演出のコナーとキラキラ
コナーが私と舞台を作るとしたら、「ハムレット」と本を頂きました!

 

 

キラキラムーブメント担当 ヌノキラキラ
猫ちゃんの絵本を頂きました猫
アンブリッジ先生だからかな?笑