いよいよジメジメ梅雨☔️季節に入ってきました。
皆様のお住まいのところは、
先日の台風に大雨の影響は大丈夫でしたか?
あー😆既に梅雨明けが待ち遠しい私です😝

ハワイ旅行記執筆中に行って来ましたー‼️
愛犬メルモ🐶を譲って下さった保護犬救出活動をされている団体。
GUNDOG RESCUE CACIさんの譲渡会に👍

実は代表の金子理絵さん、理絵ママには、サプライズ😜
理絵ママからプレゼントして頂いた世界に一つのピンクピンクハートのフリフリ付きのカートにメルモ🐶を乗せて登場⭐️
理絵ママと久しぶりのご対面に大はしゃぎ❣️
とっても喜んで下さいました😊

大型犬から小型犬まで、
メルモ🐶と同じように、飼育放棄のワンちゃん、捨てられたワンちゃんですが、みんな元気で可愛さ炸裂ドキドキ
理絵ママ始め、ボランティアスタッフの皆さんの活動には頭が下がります。
譲渡会デビューしたワンちゃんに、早く良い飼い主さんが見つかってくれたらいいなー‼️

 



ワンちゃんを飼おうかなと考えてらっしゃる方に、是非一度、保護犬を引き取ると言う選択も考えて頂きたいなー‼️‼️‼️

またサプライズで譲渡会乱入したいと思います🤗
いつか私もボランティアスタッフとして参加したいなー⭐️

 

 

犬GUNDOG RESCUE CACIさんのホームページ

 

犬GUNDOG RESCUE CACIさんのブログ

GUNDOG RESCUE CACI 活動ブログ (blog.jp)/