いよいよ旅行記も第6弾最終回❣️

はーい🙋‍♀️
皆様、お元気にお過ごしでしょうか?

やってきましたHawaii🌺旅行記最終回です😊
6日目、今日もハワイは晴天なり☀️

産まれて初めての経験‼️
50代後半の私が、まさかのサーフィン🏄‍♀️に挑戦😱😱😱
銀河亜未ちゃんが行くと言うから付いて行く。。。
行くとは言ったものの超超超不安。。。
念入りに念入りにストレッチをしてウォーミングアップ💪
お友達夫妻のご友人のインストラクターKarani先生(真っ黒に日焼けされてましたが、実は日本人)から基本を教わり、いざ海へ。。。
パドリングをしながら沖へ、、、
背中痛い、つるーつるー😖
不安、マジ不安、、、、
出来ないかも。。。。
まずは、アミちゃん、簡単に上手にボードに立ち上がる‼️

凄ーい‼️

きゃー、次は私の番。。。
「1.2.GO‼️」Karani先生の掛け声で波に乗せて頂いたところで、ボードに立ち上がってはみるが、、、
上手く出来ない🤣
2秒も持たない🤣
海にドボ〜ン😓


鼻にも耳にも水が入る、大袈裟に言えば、、、

溺れそうな感じ、、、、、😭😭😭やばい!😝
もう出来ないかも。。。。出来ない!!
と思ったのですが、、、
容赦なくまたまた沖に連れて行かれる😰
何せ、Karani先生、休日返上で一生懸命教えて下さるから、期待に応えなくてはと何度も挑戦して、やっと一回だけ8秒くらいボードに立てるようになりましたビックリマークビックリマーク
初めてでボードに立てるだけでもいいらしい🥰

やったやった~👍


Karani先生のわかりやすいアドバイスのおかげです🙇‍♀️🙇‍♀️
約1時間のレッスンでしたが、貴重な経験をしました‼️
新しい事に挑戦するのは、楽しいものです😃
いつかまた、ハワイでKarani先生のレッスン受けたーい‼️
次は15秒は立っていたい😁💪


レッスン後、先生が内緒でドローン撮影をお願いしてくれていて、嬉しいサプライズプレゼントとなりました🤗

もちろん、ドボ〜ンドボ〜ンと海に落ちて行く私の笑える動画🤪笑
皆さんもハワイに行ったら是非是非、挑戦してみて下さい‼️

 



シャワー🚿の後は、最後のクラフトビール🍺だー😅
また違うお店の味、美味しかった👍
Last Nightのお食事🍽️は、ゴルフをご一緒させて頂いたご夫妻のお宅にみんなでお招き頂き、焼肉パーティー🎉
海が一望できる素敵なお宅のテラスでワイワイ楽しい晩餐となりました👍

いよいよ帰国の日。
朝からお土産を買いに街を歩き、
お友達夫妻にお別れのご挨拶😭
2人が心を込めて作ってくれた
マグロのポキ丼をテイクアウト。
1人ホテルのお部屋で食べながら、今回の旅を振り返り、つくづくいい旅になったなー、パワーを貰えた旅になったなー、本当に来て良かったなー、人の温かさを優しさを感じれたなー、平和って大切だなー、そして、またつぎの舞台も頑張ろう!と、沢山の事を感じさせて頂きました‼️🤗

 


銀河亜未ちゃん、色々と一緒に行動ありがとうございました🙇‍♀️

本当に今回の旅は、私にとって生きる力を与えてくれました⭐️
全ての事に感謝です🙇‍♀️
またいつか、海外旅行✈️に行けるチャンスがありますように⭐️

無事に帰国に至る✈️

お・し・ま・い♥️


最後まで、私のHawaii🌺旅行記をお読み頂きありがとうございました🙇‍♀️

またねー🖐️

 

 

 

やしの木Karani先生のサーフィンスクール情報

 ハンズ ヒーデマン サーフ スクール
 (808) 924-7778

ハンズヒーデマン・サーフスクール|LeaLea Web

 

 こちらはInstagram

Hans Hedemann Surf School(@hhsurf) • Instagram写真と動画