私のHawaii🌺旅行記も第5弾😄
旅行も5日目となりました🌈
この日も前日に続いて早起き☀️
今日は、銀河亜未ちゃん達とイルカ🐬ウォッチングにシュノーケリング🤿ツアーに参加。

船に乗り込み、いざ出航🚢
天気は快晴晴れ
1時間くらい船を進めてきましたが、、、

未だイルカ🐬は現れず😂
今日は、無理かな?と諦めかけたその時、たくさんのイルカ🐬を発見👀‼️‼️‼️     かわいいドキドキ


「僕たち見に来たんでしょ?」と言わんばかりの表情を浮かべて
すぐ近くを泳いでくれて😍
大感激‼️‼️‼️
昔、小笠原で見た以来😂
可愛すぎる😘私もあんな風に泳げたら〜⭐️
以前までは、イルカと一緒に泳げたらしい、、、残念😭
でも野生のイルカを見れただけで幸せ‼️

その後は、これまた小笠原以来、ちゃんと泳げるかな?
お魚を見にシュノーケリング!
そうです皆さま、いよいよ水着に着替えましたー‼️
日本じゃ恥ずかしくてパスかもですが、、、笑笑
不安と期待で、海にダイブ‼️
ウミガメ🐢に可愛いお魚達🐟
手を伸ばすと触れそう、でも触れない🤣
本当に何年振りだろう、海水に浸かったのは??笑笑
今まで私の身体に取り憑いてきたたものが、浄化されたのかな?
身も心もスッキリ⭐️
パワーを貰いました‼️
いつかスキューバダイビングにも挑戦したいと思いました😄



 

今宵の夕食は、
久しぶりに日本食😄
串揚げ居酒屋🏮にみんなでいきました‼️
ここは何処?日本日本
いやいやHawaiiアメリカ!!
日本の居酒屋さんのお店のつくり🏮
レモン酎ハイ🍋も
タコ刺し🐙も
串揚げも ありまーす‼️😊
日本を離れてまだ数日しか経ってないのに、、、、
日本って美味しい良い国だ〜❣️
と思いました〜😜

今日も朝から1日、充実した1日となりましたー☺️☺️☺️
ぐっすり爆睡だー‼️‼️😴

 



さてさて
次回はいよいよ最終回🙃
お楽しみに〜ビックリマーク