タータンのHawaii🌺旅
第3弾でーす‼️😄


ホノルル2日目から3日目の半分😄

2日目の朝は、ゆっくり休みました!
空にはこれぞHawaii、綺麗な虹🌈が🤗
濃いめのモーニングコーヒー☕️を飲んで、いざホテルのプールへ😊
リゾート気分を味わいました‼️


リゾート気分の後は、ホノルルの街を散策。
トロリーバスに乗り、ロイヤルハワイアンセンターの中のフードコートで遅めのブランチ スパイシーシュリンプのコンボとジンジャエール。
これがとっても美味しくて、シュリンプだけもっと食べたかった〜😂笑笑


その後はホテルに戻り、のんびり🐥
夕食は、待望のクラフトビール🍺のお店へ
このクラフトビール屋さん、日本ではあり得ない😱
お食事持ち込みOK🙆‍♀️
お友達がポキ丼とサラダ🥗を作って持ってきてくれました‼️
サーモンのポキ丼とクラフトビール🍺超美味しかったです‼️
ドーナツ🍩屋さんとコラボしたクラフトビールも、初体験。
本当に甘くてドーナツ🍩味がしました😄
今宵も、楽しく美味しい大満足な一日となりました🤗

 



さてさて、3日目は、、、
いよいよHawaiiで初ゴルフ⛳️🏌️‍♀️でーす‼️

数日前に、女子ゴルフのトーナメントが行われた、名門コース😱
難しいコースです😅
普段なかなかコースに行く事が出来ない私は、どうなる事やら、、、
不安。。。😅


しかし、初めてお目にかかり快くご一緒してくださったご夫婦のおかげか?日本とはまるで違うHawaiiのゴルフ場のおかげか?
私をゴルフ上手にしてくれました😜大満足😊
本当に超楽しかったです‼️
またHawaiiでゴルフ⛳️🏌️‍♀️したいでーす🤗

ホテルに戻って、いよいよ銀河亜未ちゃん御一行と合流。
どうなりますやら、、😊

第4弾に続く🤪