いよいよ私の長期お休みの最大イベント‼️
行って参りました‼️😄


超久々の海外旅行✈️
ミュージカルを観にニューヨーク?ロンドン?と
色々考えましたが、、、

じゃじゃーん♪
Hawaii🌺に決定‼️
1週間の旅ドキドキ


頑張って1人で行くぞー‼️💪💪💪

と意気込みワクワク😁

特に細かいスケジュールを決めて行ったわけではなく、、、
気ままにショッピングやゴルフ、パールハーバー観光に行きたい‼️
ステーキ🥩食べたい‼️
クラフトビール🍺飲みたい‼️
を胸に~⭐️⭐️😂

今回の旅は、知人がハワイに移住したおかげで、ご縁が繋がり、宝塚時代の星組の下級生、銀河亜未ちゃんご家族と数日ご一緒に行動‼️😄

いゃ〜楽しかった‼️
ここ数年、頑張ってきた自分へのご褒美⭐️
思いっきり満喫しました😊

今回は、まず第1弾。
ここから少しずつご報告しまーす😊
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2ヶ月前に航空券、ホテルを予約。
米国ビザESTA取得に戸惑い。コロナ禍で色々大変。。。
以前とは違って本当にややこしくて、デジタルものに疎い私は本当に行けるのか?
心萎え気味でしたが、、、
銀河亜未ちゃんに聞いてなんとかクリア‼️

いざ羽田空港へ😊
宅配で先送りした荷物もモバイルWi-FiのピックアップもOK👌
無事に搭乗手続き、出国手続きを終えてラウンジにてシャンパンで乾杯🥂

素敵な旅になりますようにキラキラ
さあ〜出国だー✈️✈️✈️

さて〜、この続きはまた🖐️