皆様、お元気ですか?

あたたかくなってきました🌷^_^

4月、新たなスタートを迎えられた方もいらっしゃると思います😊

私も、宝塚歌劇団を退団して20年が経ち、この春から女優として成人式を迎え😂笑
新たな気持ちで再スタートです💪
ハリーポッターの前にお休みを頂き、
超久しぶりに札幌の実家に帰って参りました‼️


今回は、幼馴染に同級生、バレエのお友達、中学2.3年生の担任の先生と懐かしい方々とお会いしました😄
また、家族と出かけたり、ほっこりとした時間を持つことができました‼️😊
リフレッシュ⭐️⭐️⭐️

スープカレー🍛
美味しかったでーす😄


 

実家のお庭のお花💐も綺麗に咲きました❣️