今夜は、宝塚時代からお世話になり、大尊敬する名倉加世子先生の主宰するダンスカンパニーの会が、新国立劇場で行われ、初日を観せて頂きました‼️


何より、私の母と同じくらいのご年齢の名倉先生が、ステージでヒール👠を履き踊られている姿に涙が止まりませんでした‼️

凄すぎるオーラ🌟

皆さんにお伝えしたいのに、、🤪

言葉に表せられない!!

本当に本当に素晴らしかったです‼️❤️

出演者の中には、昨年、メリーウィドウでご一緒させて頂いた、鳥居かおりちゃん、高岸直樹さん、松野乃知くん、そしてゲストにタカコちゃん(和央ようかさん)もご出演❣️

カンパニーの皆さん、輝いてました‼️

私も頑張らないといけないなーとつくづく感じました‼️


明日から頑張るぞー💪💪💪


劇場でマミさん(真琴つばささん)、ワタルちゃん(湖月わたるさん)と久しぶりにお会いしました〜❣️


P.S

「エリザベート」再開されて良かった😊