富山公演⭐️
無事に終了しました‼️
2日間、3回公演
富山のお客様も、本当にこの作品を楽しんで下さり、出演者一同、本当に嬉しく感動しました‼️
ありがとうございました🙇‍♀️

昨夜は2回公演の後、テイクアウトで富山湾の美味しいお魚を堪能しようと、お寿司屋さん🍣に連絡をして…
朝とれ厳選11貫と白えびの唐揚げを注文しました。
江戸前とは違った美味しさでした〜😃👌👍

今朝は、劇場入りする前に
近くの富山環水公園まで、散歩に行きました😊
公園内にある世界一、美しいスタバにも行きました‼️
ワンコもいっぱいお散歩していてました。
メルモ🐶を連れて歩かせたかった‼️‼️‼️
今日は日曜日だったからか?カヌーの一般参加講習会もやってました。
時間があったら、是非参加したかったです🤣残念
 富山は、自然豊かで美しく、美味しい素敵な街でした❣️❣️❣️
また行きたーい⭐️