NHKFMラジオ

青春アドベンチャー

「青髭公の5番目の花嫁」

収録を終えました❣️


ミュージカル作品になりそうな、素敵な作品でワクワクドキドキしましたー❗️


宝塚の下級生、桜一花ちゃん、真彩希帆ちゃんとご一緒して、楽しく過ごしました♥️

また、色々な舞台でご一緒させて頂いた方が多く、

初めての方ともアットホームな温かい雰囲気での収録となりました⭐️楽しかった😊


これから色々な効果音や音楽が組み込まれ、いまからどんな作品になるのか?

私も、視聴者の1人、

放送日が楽しみです‼️‼️‼️

乞うご期待♥️


放送日 5/23〜5/27  午後9:15〜9:30

            5/30〜6/3      同上



桜 一花ちゃん  真彩希帆ちゃん


大河原爽介くん (モーツァルト!アマデ役でご一緒した爽ちゃん😍大きくなってましたぁ)