男役降臨‼️😄


昨日、無事に、やっと

ディナーショー、開催出来ました‼️


またまたオミクロン株、倍増と言う時期と重なって、どうなる事かと心配しましたが、開催出来て何よりでした!

このような時に、来て下さったお客様に感謝致します🙇‍♀️


久しぶりに宝塚歌劇の衣装を着させて頂き、

男役 香寿たつきとしてステージに立ち、

改めて、これまでの35年間の私の土台となっているのは

宝塚歌劇なんだなーと実感しました‼️


アキちゃん(渚あきちゃん)とのデュエットでは、まるで現役男役が降臨したかのような、錯覚を覚えました❣️笑笑

アキちゃん、にゃんちゃん(羽純るいちゃん)、あかりちゃん(久路あかりちゃん)、ゆきちゃん(牧勢海ちゃん)と共にとってもとっても素敵な時間を過ごさせて頂きました⭐️


来月2/11は、いよいよ宝塚ホテル🏨

神様、どうぞ宜しくお願い致します🙏

開催出来ますように⭐️

また、宝塚の男役としての夢を見させて下さい❣️





吉田優子先生、バンドの皆様といざ出陣❗️