皆様‼️

「蜘蛛女のキス」無事に初日があきました❤️

そして、わたくし●●才になりました〜‼️

初日が誕生日🎂こんな事があるんですねー😊

開演前に、キャスト、スタッフの皆さん、豪華なオーケストラ付きのバースデーソングを歌って頂きお祝いして頂きました🙇‍♀️感激‼️

プレゼント🎁貰っちゃったー⭐️嬉しい‼️

ここから一年また頑張ります💪

まずは、「蜘蛛女のキス」

千秋楽まで全力で頑張ります‼️

応援よろしくお願いしまーす🤲


タータン🧘‍♀️


追伸


メリーウィドウでご一緒だった、高野百合絵ちゃんが同じ誕生日でお祝いメールしたら、なんと劇場内のリハーサル室にお稽古で来ていて。そうしたら、旦那様役のジョンさん、隣のリハーサル室には、森くんと

4人久しぶりに再会しました。お誕生日のサプライズでしたー🥰