残念なご報告。。。


皆さん、9月4日のディナーショー、今のコロナ感染者増加、まん延防止措置の延長が予想されるため、延期にさせて頂く事となりました。


今回は、お稽古も進んで、当日を迎える準備万端だっただけに、残念ですが、、、😂

今の状況を考えると仕方ない事と思います。


来てくださる予定だった方々にはまたまた申し訳ありませんが、皆さまに安心して来ていただける日を心待ちににしております。

楽しみにしていて下さい‼️😊


尚、延期日程は


宝塚ホテル 2022年 2月11日の予定となってます。


東京でも是非と言うお声を頂き、実現できますよう、調整中ですので、しばらくお待ちください。


皆様、お身体に気をつけて下さーい‼️‼️⭐️