毎日暑いですね💦

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

オリンピックも始まり、日本選手🇯🇵の活躍嬉しいですね😃


昨日、「メリーウィドウ」

大千穐楽を迎え、無事に終えることが出来ました。

いつもとは、違う世界の舞台でしたが、とって貴重な素敵な経験をさせて頂きました😊

佐渡裕マエストロの指揮でフルオーケストラで男役姿で「.すみれの花咲く頃」を銀橋で歌わせて頂き、宝塚現役時代に戻ったようで感無量😭

沢山の宝物を頂きました⭐️

これからの舞台に活かしたいと思っております❣️


佐渡裕マエストロはじめ、キャスト、オーケストラ、スタッフ、全ての皆様にお世話になりました‼️

またいつかご一緒できましたら幸いです❤️