「真冬のバーレスク」

3月2日無事に東京、大千穐楽を迎えました‼️

素敵な舞台を作られる方だな〜と思っていた、串田和美さんの作品に出演させて頂けて、またご一緒に舞台に立つ事ができ、本当に嬉しかったです⭐️

そして、秋本奈緒美さん、吉野圭吾さんを始め、素敵なキャストの皆さん、スタッフの皆さんと、松本のお稽古から約2か月ご一緒させて頂き、ずーっとお芝居に向きあわせて頂けた環境、本当に楽しかったです。

貴重な経験、宝物となりました。

またご縁がありますように⭐️⭐️⭐️


このコロナ自粛生活の中、劇場に足を運んで下さった皆様に心から感謝致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

ありがとうございました😊


次に向けて、頑張りまーす💪