今日は子供の日😊💕
いつもなら、柏餅食べて、菖蒲湯に入り、、、

今年は、柏餅餅も菖蒲も購入せず、、。。。🤣

しかし、なんと私に、マミさん(真琴つばささん)から
祈るお結びバトン❤️まわってまいりました‼️

マミさんのにんにく大葉醤油の元気が出そうなおむすび🍙
味を想像しながら、食べているの想像して、元気貰いました😁

本当なら、今日はGWで、世の中のお母さん達は、みんなお弁当作ってどこかに出かけていたでしょう‼️
早く、コロナウィルス感染が収束して、お母さんの味を楽しく美味しく味わえる日が、戻って来ますように😊


てな事で、私は子供の頃、母が作ってくれた、ちらし寿司をおむすび🍙にしてみました💕
★ちらし寿司お結び
★梅干しお結び
★ザンギ(鷄の唐揚げ)
★母が漬けた赤かぶ

気がついたら、マミさんと同じ、リチャード・ジノリのお皿に盛り付けてました〜‼️‼️‼️
縁を感じて、嬉しかった❤️お誕生日も1日違い😊

さて、私は誰にバトンを、、、😁😁😁

ご近所さん、でも今は、なかなか会えない🤣
桜乃彩音ちゃん💕💕

同じくご近所で彩音ちゃんと3人仲良しさんの
倉田あみちゃん(銀河亜未ちゃん)💕💕

にバトンタッチします。

また今年の夏祭りご一緒できます様に⭐️


世界中の人々が1日も早く笑顔であんな時もあったよね、、と語り合える日が来ますように🙏