2月1日は、私の愛犬だったルディの命日でした⭐️
お墓参りに伺い、お墓を掃除してお花💐とお香、お菓子を手向け、お坊さんにお経をあげて頂きました!
ルディが、喜んでくれているのか?
とってもお天気がよく気持ちがスッキリ、側に

ルディを感じる事ができました❤️


ルディの娘マリイも孫のアマデ、ルドルフ、リアンも元気❗️


そして


2月2日がお誕生日だったルディの第一仔長男アルバ、長女小町もみんな大切に育てられ元気に居てくれて離れていても嬉しいです


ルディ君、これからもルディファミリーを見守っていてね😊

そして…


胡蝶蘭の蕾もだんだん膨らんで、来ました🤗


今朝の朝食は…

昨夜のクアトロチーズ鍋の残りに、チーズや隠し味にお醤油を足して、チーズパスタ🍝を作りました。
なかなか美味しかったでーす❤️
上出来‼️


早く新型コロナウィルスが終息に向かいますように🙏