皆さま
すっかり秋めいてまいりました。お元気ですか?

台風19号で被害を受けられた皆様、心よりお見舞い申し上げます。

本当に段々強くなっていく台風、恐怖を感じずにはいられません。
何とかして地球温暖化を止める事をしなくては、いけないですね。。。
まずは個人で出来る事をやりたいと思います。

被害に遭われた方々が、一日でも早く日常生活を送ることができますよう、お祈りしてます🌟

昨日は、私が尊敬する憧れのトップスター 大浦みずきさんが亡くなられてまもなく10年。 ナツメさんを偲ぶ会に行って参りました。

在りし日のナツメさんの歌声に、アストロリコさんの生演奏。最初から涙が溢れました。 

歌劇団の植田先生、小林公一校長、阿川佐和子さん、名倉加代子先生、前田清実先生、宮田慶子先生、花組時代の上級生、下級生、同期、そしてナツメさんを応援されていた沢山の方々 300名を超える方々と  ナツメさんの思い出に浸り、まるでナツメさんがいらっしゃるような、あたたかな優しい雰囲気の会となりました。
ナツメさん、ありがとうございました😊

私、これからも頑張ります💪