無事にエリザベート
出番、千秋楽を迎えました‼️終えました‼️
晴れ女に珍しく、出番の間はほとんど雨☔️だったような、、、笑笑
三度目のゾフィー  やはり、難しい役だなと実感しましたが、また挑戦させて頂けた事に感謝。
嬉しかったです!
あっという間に2ヶ月終わってしまいました。
またいつかゾフィーと会える日が来たらいいなと思います。
連日沢山のお客様、暖かい応援ありがとうございました😊
大きな拍手、胸いっぱいに響きました❤️

引き続き、キャストの皆様、暑い中、お身体に気をつけて千秋楽まで頑張ってください‼️


花ちゃん(花總まりさん)&古川雄大くんと🤗

宝塚時代にタイムスリップしたようなショット(笑)