井上芳雄くんの、スペシャルライブに行ってきました‼️
芳雄くんのやりたい事、見所満載の楽しいライブでした‼️
私のCD.ライブでも演奏して下さった大貫祐一郎さんが音楽監督、ピアノ演奏でした。
本日、ゲスト出演の濱田めぐみちゃん、坂元健児くんの20年振りのライオンキングのデュエットやジャングルポケットの斉藤さんの歌の上手さに感激!!
本当に素晴らしかった‼️
音楽の素晴らしさを実感しました‼️
芳雄くん、ありがとう‼️❤️
彩吹真央ちゃんとも久しぶりに再会できて嬉しかった⭐️
先月の芳雄君ライブにゲスト出演した、田代万里生くんも来てました‼️


井上芳雄くんと。



濱田めぐみちゃん&坂元健児くん


田代万里生くんと。


大貫祐一郎さん&彩吹真央ちゃんと。