かきそびれ画像日記♪ | 神戸 tatsuki’s HappyLife&スクラップブッキングLife

神戸 tatsuki’s HappyLife&スクラップブッキングLife

神戸に住むスクラップブッキングインストラクターtatsukiのSB*Life
毎日の楽しいこと♪嬉しかったこと♪日々思うこと***
そんなおしゃべりを綴っていきます(>∀<*)

~NOCE☆スクラップブッキングdeアルバム作り~

毎月行ってる 須磨のご自宅カフェ

1月もランチにいってました~音譜


tatsuki’s HappyLife&スクラップブッキングLife

豆乳のスープ

この器がすごーくキレイな水色で好き~ハート



tatsuki’s HappyLife&スクラップブッキングLife

実はアルコール


tatsuki’s HappyLife&スクラップブッキングLife

お水の器がお猿さんでした~ひらめき電球
何度も来てるけどはじめてのめぐり合わせ~

tatsuki’s HappyLife&スクラップブッキングLife

デザートはパリ土産の栗のお菓子と 黒豆煮&シャーベット

写ってないけど 美味しい(これポイントきらきら!!)たんぽぽコーヒーもありました~うれしい・ピンクマ


マリアコ福袋も少しもらって帰ったんだけど
今年の福袋は 宿題付きらしいu-n*

宿題の品物は持ち帰ってないので、また持ち帰ったら報告しますべーっだ!てへ