書きそびれのルミナリエ | 神戸 tatsuki’s HappyLife&スクラップブッキングLife

神戸 tatsuki’s HappyLife&スクラップブッキングLife

神戸に住むスクラップブッキングインストラクターtatsukiのSB*Life
毎日の楽しいこと♪嬉しかったこと♪日々思うこと***
そんなおしゃべりを綴っていきます(>∀<*)

~NOCE☆スクラップブッキングdeアルバム作り~

今年もルミナリエに行ってましたべーっだ!

と、言いつつ

ルミナリエは12日で終了してるんですが汗


せっかくなので、9日に撮った今年のルミナリエの画像をきらきら!!



tatsuki’s HappyLife&スクラップブッキングLife

東遊園地にむかって歩いているとこから見えた明かり

tatsuki’s HappyLife&スクラップブッキングLife

東遊園地です

tatsuki’s HappyLife&スクラップブッキングLife



今年は噴水のところにもひらめき電球


tatsuki’s HappyLife&スクラップブッキングLife


噴水の水に映る明かりがまたきれいきらきら!!

こちらの明かりはLEDライトらしいですよ~


今年は東北への応援も加わっていて

神戸の震災から始まったルミナリエがさらに意味を持ったように感じました