今日は学校がお休みなので、遅めの起床。13時から寮の日本人3人でチュロスを作る約束をしていたのです。

 

どうやらディズニーランドが公開したレシピを基に、キッチンにあるフライヤーを使ってやってみようという話に。上質なブルーエッグを使って生地をこね、いざフライヤーへ。。。。。

 

うーん、残念。僕自身ディズニーのチュロスを食べたことはありませんが、軽い歯ざわりはあまりなく、20点くらいの出来でした。笑

またまた計量の問題でしょうか。リベンジを誓い、焼き芋を食べました。。。。

 

 

午後はじっくり勉強し、8時から再度ナンに挑戦しました。日本から持ってきたナンキットとカレー。レトルトカレーの進化はびっくりしますね。僕はココナッツミルクが苦手なので、少し身構えてしまいましたが、食べてみるとめちゃめちゃ美味しかったです。





こないだ作ってみたいと思っていた色んな味のカレー、レトルトで達成されてしまいました。。。

 

 


干し梅もナイス〜



 

最期にたまった洗い物は卓球で決めました。笑