今日も今日とてランニングからスタート。

 

あさめちは安定のバナナミルクと昨日のチャーハン。

昨日は睡眠時間が5時間だったので、急遽朝飯後に少し寝ました。。

以前から口を開けて寝てしまい、起きたらカラカラに乾いている。

この習慣を断ち切るため、口にテープを貼って寝ている笑 

 

効いてる気がするーーーーーー!!

 

昼は冷やしうどん。オクラも納豆もわかめもきゅうりも手に入る。

しかし。。

 

あれがない。

 

とろろだ。

 

こいつのせいでねばねばうどんができません。彼は主役なんです。

 

あとオカン、サンマのレトルト送ってくれてありがとうございます。ゴマさんま、おいしくいただけました。

 

久しぶりの洗濯もしました。洗濯3ポンド、乾燥2ポンド。1回の選択に800円て高すぎんか。。。。

 

晩ごはんは冷凍しておいた鯖飯とステーキ。サシが適度に入ったランプ肉だったが、ダメダメ。。

やはりイギリスではリブロースステーキしか信用できません。

 

ハラミステーキは特にやばいです。かたい。。。

あれは煮込み向きですね。

 

鯖のほぐしは醤油と合わせてごはんにすると本当においしい。。

 

イギリスでは、アジはまったくの無名魚なので、売っていません。ネットでは買えますが、送料が高いんだよ―――!