昨日は夜更かしをしてしまいましたが、何とか7時に起床。

 

いつもとは別のルートでランニングをし、朝はカレートーストと、Mett Wurst(生ハムソーセージ)を塗ったトーストでした。

 

トースト・カレー・卵・チーズ・マヨネーズ

トースト・生ハム・卵・チーズ・マヨネーズ

 

恐ろしいほどのコレステロールを含んでおり、これは悪魔の組み合わせと呼ばれます。

 

お昼は昨日作った野菜炒めに水溶き片栗粉を入れて、うどんを和えました。

 

晩はカレーにチーズと卵で焼きカレー。

 

カレーが万能すぎる!!!

合計9食ほどに貢献しています。最後に残ったカレーはパイ生地に巻いて明日の朝食です。

 

しかも牛タンを煮込んで入れたらこれも大成功でした。

カレー最強すぎる。あざした。やっぱ無水カレーが今のところ一番うまいと思うんですよね。隠し味にオイスターソース。

考えた人天才だな~

 

昼は20分睡眠を実践していますが、今日は2時間睡眠になりました。。。。

情けない。。。。

 

夕方は、久々にポンドランド(イギリスの100円ショップ的な)のあるモールに行きました。

一番奥のアイスランドという業務スーパーに行ってみましたが、なんとここでハーゲンダッツのストロベリー味を発見!

このストロベリー味、この近辺で置いているのはWaitroseだけです。

Waitroseはちと遠いので、ありがたい発見です。

イチゴは400gで2ポンド。まあ普通ですね、しかし2つ買うと3ポンド。これは安い!

 

ちなみにどこのスーパーも値下げするときはほとんどが4.2ポンド→2.5ポンド。 かなり安くなりますね。

Ben&Jerry's のチョコブラウニーがこの価格でしたが、私は値下げされていないハーゲンダッツを選択。

痛い出費ですが、だってストロベリー味なかなかないんですもの~泣

 

ちなみに、私のアイスクリーム一押しはWaitroseのカプチーノ味およびREMEOのピスタチオ味。 写真のやつはレシート入れになっています笑

 

ぜひお試しを・・・