ロックダウンのさなか、1日の過ごし方をコントロールし、

計画的に生きると決めた昨日でしたが、長電話のせいもあり早速とん挫。。

 

情けないっ!!

 

情けな!!!

情けな!!!

 

明日は必ず7時に起き、Selly Oak一周の日課からスタートさせます。

 

今日の朝はバナナとヨーグルト、牛乳、一昨日焼いたあんこパイ。

クレープ風生地はオーブンで焼きすぎて失敗。

 

昼は納豆ご飯とオクラ

オーバーランの昼寝を挟み、晩ごはんはカレーです。

 

無水カレーにハマっており、ルームメイトのサトシを巻き込んでスロークッキングを強制しています。笑

 

今回は大成功!後付けですが、牛タンの固い部分を煮込んで放り込むと、柔らかくなっておりました。

カレーのルゥは1㎏の特大サイズ。。。

 

もーちょい小分けにしてや~と。。思いました。

もはや板チョコやーん。。

 

500g×2がドーンと入っているだけです。(笑)

ジャワカレーなので味はおいしいですが、海外向けの商品ですね。