丘みどりさんファーストコンサート | トラウマヘタレのブログ

トラウマヘタレのブログ

ブログの説明を入力します。

和菓子「丘みどり」を食べながら、ひっさしぶりの更新です。パイ生地の中に粒あんが入っていて、美味しい。

 

いろんなことがてんこ盛りなコンサートでした、このコンサートの模様は、後日映像作品として販売されるそうですから、都合が悪くて観覧できなかった方々は勿論、ファンにとっては、この上もないプレゼントでしょう。

 

コンサートが終わって、知人と一緒に酒を飲みながら反省会。という訳で、感想を記します。

 

100点満点で、99・9999999999999999点でした。みーちゃんの歌唱力は言うことなし。様々な演出も素晴らしかったです。

 

でも、みーちゃんのオリジナル曲はフルコーラスで聴きたかったです。それと、曲が終わった後の余韻を味わう時間が短かったのは少し残念でした、いろんな曲(カバー曲を含め)を一曲でも多く届けたいという姿勢はわかるのだけれど、やっぱり、デビュー13年目、これまでの軌跡を、ゆっくり、じっくり、味わいたかったのです。メロディー歌唱ではかたずけられない一曲、一曲の重みを味わいたかったなぁ。

 

<和菓子「丘みどり」3個目を食しながら>

 

そんなこんなで生意気なことを記しておりますが、とにかく、みーちゃんの歌唱のレベルは高いのです。これからもどんどん単独コンサートを開催してください。コンサートツアーとかやって頂ければめっちゃ嬉しいです。

 

次回のコンサートを楽しみに、みーちゃんのファンになって本当によかった。「ありがとう」の言葉をおくります。