これでとりあえず・・・・ | トラウマヘタレのブログ

トラウマヘタレのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、丘みどりさんのキャンペーンで東大和市に行ってまいりました。町田市でのキャンペーンに続いて、これで2回目の参加でした。

 

今回も素晴らしい歌唱で、楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

これで、約8か月続いた、「積極的な丘みどりファン」を卒業し、今後は、「消極的な丘みどりファン」として、日々応援していけたらな、と思います。

 

丘さんの過去のブログ記事を読みながら、青春のすべてを演歌に捧げて来たその姿に、唯々、頭を垂れています。「自分も頑張らねば」と、これまで中途半端に過ごしてきた自分に喝が入りました。

 

会員番号82番、「人知れず、忘れられた茎に咲き、人知れずこぼれ散る。細かな白いだいこんの花」(森繁久弥作)といった心境でしょうか。