鶏肉の照り焼き弁当 | ももの部屋 ウサかめ日記

鶏肉の照り焼き弁当

どうも、皆様、お久しぶりんこでち。
あっという間に、、、もう八月半ばですね。
前の更新からかなり日が経ってしまった、、、えへへ。


最近ずーっとおサボり気味のブログですが、
今日は久しぶりに、だんしゃん用お弁当をUP。

鶏肉の照り焼き弁当でっす。

photo:01




だんしゃんは、お弁当が大好きなので、出来るだけ作るようにしてます。
でも、時々サボります笑。

しかし、だんしゃん、実は手作りのお弁当に加えて、職場の給食?も食べてることが最近判明!!
お昼近くになると、カレーとかのメニューの日には耐えきれなくなるんだって。
でも、お弁当にプラス給食って、食べすぎ、、、、ですよねえ???

うーん。どおりでなかなか痩せないわけだな、、、。
困ったことです笑。


そうそう、先ほどブログを始めた頃からのうさ友さんから連絡いただいて、
九月にどうやら大阪に遊びにきてくださるみたい!!
うれしいなあ~!!今からめちゃくちゃ楽しみです!!

ぷりんが生きてたら、ぷりんも絶対喜んで、正座抱っこの刑をしてたとおもいますよ。




*冬支度って言葉は無視してね。暑苦しくてごめんにゃさい。

iPhoneからの投稿ももの部屋 ウサかめ日記
ももの部屋 ウサかめ日記
ももの部屋 ウサかめ日記