♪ゲンちゃん仁ちゃん祭り♪ | ももの部屋 ウサかめ日記

♪ゲンちゃん仁ちゃん祭り♪

みなさん こんばんは。





記事にもしてお伝えしておりましたが、

先週末は、広島のゲンちゃん仁ちゃんママさんgentojinさんのブログ
のところへ、遊びに行かせていただいきました。レポ遅くなってすみません!


ももは、新幹線に無事乗り、ちゃーんとママさんと感動のご対面をすることが出来ました。

ママさん、優しいから、ももが今から大阪出発しますよ~とメール送ったら、

なんともう福山駅で待ってるよと、返事が返ってきてびっくり。

一時間以上も、駅でももを待っててくださったなんて!!

ほんとにありがとうございました。


はじめは尾道散策も・・・って思ってたんですが、お家におじゃまさせてもらっているあいだに、

あれよあれよと時間は過ぎ・・・結局、観光しませんでした。

でも、たくさんお話出来たからとっても嬉しかったです。


本当にありがとうございました。




さてさて、皆様おまちかね。

ゲンちゃん仁ちゃん特集でございます。


最後までお読みくだったかたには、特典といたしまして・・・

仁ちゃんの秘蔵ぷりちい写真がございます!!

お見逃しなく!!





が・・・・






ももの、妄想劇場と化しておりますゆえ、

ファンのかた、ご気分を害さないでくださいね。

あしからずご了承くださいませ。




ではスタート!!






もも 「こんにちは~、おじゃましまーす。」


ももの部屋 ウサかめ日記

もも 「あの~、こんにちは~」



ももの部屋 ウサかめ日記


もも 「えっと・・・こんに・・・・」





ももの部屋 ウサかめ日記


もも 「あの・・・お二人・・・聞いてくださってます?」



ももの部屋 ウサかめ日記



もも 「お食事中すみませんが・・・」



ももの部屋 ウサかめ日記



もも 「はい!さっきからずっと、お呼び申し上げておりましたとも!!」





ももの部屋 ウサかめ日記

ももの部屋 ウサかめ日記



もも 「やっぱり、ブログでいつも拝見させていただいてるとおり、

    イケメンですね!お二人!!」




ももの部屋 ウサかめ日記



もも 「あ・・・ワタクシ?! 

    はっ・・・申し遅れました、ウサかめ日記のももと申します。」



ゲンちゃん仁ちゃん 「あ、ぷりんちゃんとこの!知ってるよ~!」



ももの部屋 ウサかめ日記

もも 「二人とも、こんにちは。ずっと会いたかったよ!!」



ももの部屋 ウサかめ日記


もも(両手をこすりあわせつつ) 「へえ、だんなさまがた。

    貢物も持ってきやしたんで、あっしに写真を撮らせておくんなせえ。」



ももの部屋 ウサかめ日記


もも 「もちろん!

    もう、絵葉書とか写真集作れるくらいに、イケメンに撮りますから!!」



ももの部屋 ウサかめ日記


もも 「え?なんですか、仁ちゃん?」



ももの部屋 ウサかめ日記

もも 「ひゃあ~、すごいよ仁ちゃん!

    そのポーズは是非撮らせてえ~!パシャリ!」

意外と仁ちゃんは、ノリノリでモデルさんしてくれるタイプなのね。

ももは嬉しくて涙が出そうだよ。


仁ちゃん 「ほら!こんなことしたら、もっとかわいいでしょ?」


ももの部屋 ウサかめ日記



もも 「いやーん!!そんなかわいい舌!!きゃあ~!」


ももの部屋 ウサかめ日記

もも 「あ、ゲンちゃん。はしゃぎすぎてごめんなさい!」



ももの部屋 ウサかめ日記

もも 「いや・・・まあそういわずに、ゲンちゃんも撮らせてよ~」


なんだかんだ言ってる間に、実はゲンちゃん、ポーズを決めちゃってくれたりして!

ほんとは、写真好きなんじゃないのかな??



ももの部屋 ウサかめ日記

ももの部屋 ウサかめ日記

もも 「仁ちゃんは、カメラ大好きみたいで、

    すごくレンズの近くに寄りすぎて撮れなくなるんだよ(笑)」



ももの部屋 ウサかめ日記



もも 「そうだねえ。ゲンちゃんはただそうして、ぱふっと寝そべってるだけで、絵になるよ~」



でもね・・・ゲンちゃん。


あの・・・


いいにくいんだけど・・・・

その毛は何???



ももの部屋 ウサかめ日記



心の中で、そのおひげのところに付いた、毛束がウニョッと出てるのが気になったのですが、

オトナを演じてモデルしゃんしてくれているゲンちゃんに告げることは、ももは出来ませんでした((笑))。



・・・・・とこんな感じで、ももは二人を撮影することに成功??しました。(笑)

だんしゃんが一緒だったら、もっと素敵な写真撮ってくれたかもね。

ももは、機械オンチだから、どうにかこうにかオートで撮っただけだから!


また機会があれば、だんしゃんも一緒に尾道へ行かせてくださいね。

ゲンちゃん仁ちゃん、そしてママさん、ほんとうにありがとうございました。







さてさて・・・・

<仁ちゃん特典写真>


みなさん鼻血にご注意を(笑)。



ももの部屋 ウサかめ日記

ももの部屋 ウサかめ日記

ももの部屋 ウサかめ日記


うーん。ぷりちいなオチリ♪さわりたーい!!

ももは、思わず痴漢しちゃうところでしたよ(笑)。

誘拐しそうになるよねえ。


可愛い姿をありがとう。

ほんとに楽しい一日でした。




二人を触ると、ぷりんがいたころを思い出して、

涙ぐんじゃいましたよ。あの感触、うさちゃんのやわらかい毛最高!!


うさぎ万歳!!




ももの部屋 ウサかめ日記