明日はウキウキ♪ むふふふ | ももの部屋 ウサかめ日記

明日はウキウキ♪ むふふふ

皆さんこんばんは。

先日からトライしていたマネーさんハウス、
マネーさんは外の別荘にもようやく慣れてきたようで、
かまぼこハウスにガシガシ登って、楽しそうに日向ぼっこにしております。


はじめは、おっかなびっくりだったようですが、
ちょっと遊ぶと、その面白さにはまったみたいで、
ルンルンです。まあ、かまぼこハウスを買って良かった!
でも、これ、大きいから、ぷりんが生きてたら、いっしょにくぐりんちょできたかもね。

ももの部屋 ウサかめ日記-1337265794129.jpg

ああプリンがいた頃が懐かしい。


href="http://stat.ameba.jp/user_images/20101223/22/tatsukapurin/ec/f5/g/o0600039910935478709.gif">ももの部屋 ウサかめ日記




そうそう、しばらく紹介してなかったですが、
奈良の実家のひめちゃんも、元気ですよ。

ももの部屋 ウサかめ日記-1337265346861.jpg

でもね、ひめちゃんって、可愛いっていうよりも、何というか凛としてかっこいいコです。


ももの部屋 ウサかめ日記-1337265489740.jpg
ももの部屋 ウサかめ日記-1336202406085.jpg


ね?ーなんか賢そうに見えません??
シェパードみたいな、知的さが、、、、、、


ももの部屋 ウサかめ日記-1337265729229.jpg
ももの部屋 ウサかめ日記-1336202905369.jpg


うーん。
、、、、、、無いな笑。すぐ、おやつに釣られてるしっっ。





そしてそして、タイトルのむふふなことは、、、、
明日、ももは何と!広島にお住まいのウサともさんに、会いに行くのです!!
イケメンブラザーズの、ゲンちゃん仁ちゃんと、そのママさんと、
感動のご対面が出来るんです!!
ぷりんを飼い始めて、ブログをはじめた当初から、ずっと仲良くしてくださってるママさんです。
もう楽しみで楽しみで。

ほんとは先週の約束だったのに、ももが、タイミング悪く風引いちゃったもんで、
明日となりました。ほんとに、ママさんごめんなさいです。

ぷりんがいなかったら、出会うことがなかったご縁、ほんとにぷりんに感謝です。

明日に備えて、寝なくちゃいけないけど、何だか嬉しすぎて眠れるかちょっと心配。
そして、なんと。
よくよく考えたら、この年で新幹線に一人で乗るの初めてだ!!

だ、、、、、大丈夫かな??
方向音痴やし、、、。
無事、ママさんのところにたどり着けますように!!

ももの部屋 ウサかめ日記