綺麗なガラスに入ったでちよ | ももの部屋 ウサかめ日記

綺麗なガラスに入ったでちよ

引っ越し中奈良に預けっぱなしだったんですが、ようやくちゃんと飾ってあげることができました。

お骨をお庭に埋める時に実は、少し残したいと思い、このガラスのお骨入れにいれたんです
ネットで素敵なお骨入れを探していてこれに巡り会い だんしゃんと決めました

photo:02




ちゃんプレートも作ってもらったんですよ

これなら、ベネチアンガラスみたいで綺麗だし、ぷりんも喜んできれるはず

photo:01



お部屋の真ん中において、プリンがさみしがらないようにしてます。

photo:03




そうそう、引っ越してからも、ハーブ植えようと購入しました。ラベンダーにオレガノそれにローズマリー。
みんなプリンの好きな香ばかり。

photo:04



もう枯れたかと思ってた山椒も新芽が出てきたよ。
木の芽和え作ろうかな。

iPhoneからの投稿